« まだいるのぉ~? | トップページ | 2006第25節 FC東京戦 »

2006.09.29

Ca足りんのとちゃうか?

昨日、ひさ~しぶりに1日完全OFF。

ぜってぇ家から1歩も出ないぞ! 昼寝したる!

と息巻いて、電話のジャックを引っこ抜き、鍵をかけてインターフォンの電池を抜いた!
(これくらいしても、アタシの場合アヤシイのだが・・・)

・・・ふっふっふっ。。。めでたく昼寝ができた!


そのツケが、本日見事に帰ってきた・・・

オマケに明日は久々のアウェーツアー

亭主と二人だけで行くから、留守番する子供達の食事を全部用意して・・・
盆暮れは試合だから弁当だし、盆暮れ・弟は月曜からテストだし。。。(汗)
アイロン掛けもしとかなきゃ・・・
とか・とか・とか・・・

だんだん、こんなことしてまで行かなきゃならんのか?アタシ?って、イライラな気分になってきた。

こういうことを考える自体が、疲れてるって注意信号。
昨日1日ベロ~ンとしてたのになぁ・・・

これはきっとCaが足りないんだ!

思わず薬箱に走る母でした。。。

|

« まだいるのぉ~? | トップページ | 2006第25節 FC東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12085426

この記事へのトラックバック一覧です: Ca足りんのとちゃうか?:

« まだいるのぉ~? | トップページ | 2006第25節 FC東京戦 »