« なんでこんな所に静御前? | トップページ | まだいるのぉ~? »

2006.09.25

バタバタの日曜

え~っと、甲府戦ね・・・

当日ボランティアに行く予定だったんだけど、朝、義母から電話が来て「吐血したみたい・・・」と。
ひぇぇええ~~~っ!! 大変だ~っ!
って事で、急きょボランティア欠席して、亭主の実家に。

幸いというか、不幸中の幸いで、硬いもの食べて喉を痛めてしまった結果だったみたい。

亭主の実家は両親だけの2人住まい。
ちなみに亭主は一人っ子。(笑)
義父が介護がいるようになってから、義母がメイン、私がサブで面倒をみているけど、なかなか。。。
この手の話は、いずこの家もご同様。
いろいろあると思うので、くどきませんが。。。

夕方まで一緒にいて、帰ってきました。

余談ですが、介護されてる方、自分の身体が一番ですよ!


あぁ~、やっと盆暮れ達の手がかからなくなったと思ったら、今度は・・・
あらっ、くどいちゃったよ。ぷっ(笑)

ということで、ヴァンフォーレ甲府戦、ビデオ見てから書きますね。

とりあえず、祝・勝利!

|

« なんでこんな所に静御前? | トップページ | まだいるのぉ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12035857

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの日曜:

« なんでこんな所に静御前? | トップページ | まだいるのぉ~? »