« 大きな溜息 | トップページ | 育てること・育むこと »

2006.09.19

サテライト FC東京戦

アタシはどーでもと思ったんだけど、亭主は行く気満々
平山相太が来るかもしれないじゃん!」

あぁ、なるほど・・・見たいのは、うちの戦いっぷりじゃないのね。。。と。(汗)

実際に市陸に行くと、皆さんそろいもそろって平山相太!
サテ戦なのに報道陣スゴッ!
何?反町監督まで来てたとか? ひぇえええ~~~っ!!
亜土夢 vs 平山相太の視察?(本命は?)

試合はとにかく始まったが・・・
おそい!遅い遅い遅い!!
ボール持ってからも、とられてからも、動き出しも判断も、激トロ!
(あれでも・腐っても)トップチームとの差を見せつけられました。

↓シュートに失敗して、へたり込む平山君
なんか太った?
ユニが白のせいか、やたらFC東京の選手のガタイがよく見える。
Satefctokyo3


うちはDF左から鈴木健ちゃん、千葉、酒井君、内田。
MFは4人、青野、亜土夢、河原、岡山。
2トップが、フナゾーと中原。

↓オーバーヘッドの空振り
技術よりやる気のFC東京!
Satefctokyo4


吉本見るならサテ戦に行け!って世界ですよ。
もう、笑った笑った!トップの試合で、ここまで笑えんよ!
多芸多才で皆様・・・

ノザのヘディングクリアをはじめて見た!
キーパーって頭も使っていいんだと、変に納得した。

河原君は、以前に比べたら、かなりやる気出て来た。
この子は、ボールを離すタイミングが掴めてくると、もっとよくなるんだけどなぁ・・
持ってるべきか、パスすべきか、持った瞬間からず---っとありありと迷ってる。
よーは、先が全然読めないってこと・・・
で、とられるか、シュートミスか・・・勿体ない。

↓亜土夢のFKは、相手の壁に激突
Satefctokyo5

亜土夢君は、体のキレがホントにいい!
まわりが、青野・岡山・フナゾーあたりだから、余計そう見える?(笑)
この子は、目の前に相手DFがいても、切り込んでいくんだよなぁ。。。
FKも相手に叩きつけてたし。(笑)

後半から入った松下のFKは、うまかったわ!

↓後半20分、平山くん交代
いるんだかいないんだか、よく分かんなかった。。。
Satefctokyo6

が、何と言っても芸達者は、健ちゃんでしょー!
がに股のドリブル!
定番のセンタリング・ミス!(すっごくいいところでやられると、蹴飛ばしに行きたくなる。。。)
でも、たまにうまくいく時もある。(笑)
コーナーで相手にボールをぶつけてCKを取るのはうまい!

もう、健ちゃんなら何やってもいい!許す!それくらい面白かった!

↓中原、相手とゴツンコ
担架で医務室送りたけど、大丈夫だったかな?
ユースの長谷部君が替わりに入っり、惜しいシュート打ってましたよ!
Satefctokyo7

↓ハイ、ご苦労様
笑ってるうちに 1-2 で負けちゃいました。(涙)
Satefctokyo8

でも、やっぱり市陸はいいです!
声が届いて、選手が応えようとするのが、直に伝わって来るのね。
別の意味での「声」も、いっぱい聞こえたけど・・・酔いどれの。

亭主は真剣な顔で「お払いしてもらった方がいい!」と、のたまってました。(笑)
ま、勝負は時の運。
トップチームには、次に頑張ってもらいましょう!

|

« 大きな溜息 | トップページ | 育てること・育むこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11952277

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト FC東京戦:

« 大きな溜息 | トップページ | 育てること・育むこと »