« 政権電話アンケート | トップページ | 久々の筋肉痛 »

2006.09.06

アジア杯予選 vsサウジアラビア戦

最近、アジア杯についてなんにも書いてないなぁと、気づいた。(笑)
オシム監督になったら、一気にメンバーがわかんない!(T^T)
やっとこの試合当たりで、名前と顔とプレーが一致してきたよ。(滝汗)

このサウジ戦は、審判がアップになった途端、うちの男どもが沸いた!
懐かしい~~~っ!!
生きてたかい?アンタ!
あの時は大変だったなぁ。(涙)

そう・・・2004アジア杯の時、PK戦まで行った試合で、笛を吹いているはず!
延長戦で、もう審判がヘロヘロ。。。
倒れるんじゃないかと、我が家は頑張れ審判コールをおくった記憶が・・・

あれから、もうそんなに経つのか・・・(遠い目・・・)

今回は、そんなに走らせないよ。フッ・・
と思ったら、サックリ負けて時間内にけりをつけてしまった。。。(滝汗)
なんて審判思いのジャパン!(・・・関係ないか?)

ほんとに、決める時に決めないと決まらない。。。
当たり前のことなんだけど、どっかのチームを見ているようで、イライラしましたわっ!
ガンバ戦の後だっただけに、余計。
コイツらも、ゴールの角狙ってシュートしてるのかぁぁあああ!
みたいな・・・

やっぱ村井選手にいてほしい!
絶対 村井だ!
いないと余計よく感じるのかもしれないけど、村井がいい!

今、一番気がかりなのが、このメンバー、これからどうなるの?
2004本大会で完全アウェーの日本が、あこまで戦ったのが印象深くて、今回も期待!
その時、鬼気迫る戦いをするのは、誰?

選手が育っていくのが、とっても楽しみな大会です!

|

« 政権電話アンケート | トップページ | 久々の筋肉痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/11784621

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯予選 vsサウジアラビア戦:

« 政権電話アンケート | トップページ | 久々の筋肉痛 »