« 日沈その後・・・ドラマ編 | トップページ | 話を聞く日 »

2006.10.07

2006第26節 横浜F・マリノス戦

祝・三連勝!!

横浜は・マリノスに1-0で勝ちました~~~っ!!
そして、今シーズン初の3連勝です!

雨の中、スタジアムで応援した方々、ボランティアの皆様、ご苦労様でした。
アタシは本日、所用でスタジアムには出かけられず、TV観戦となってしまいましたが、感動です!

まぁ~、解説の歯に衣着せぬ毒舌。
それなりに突っ込みどころがあって、今となっては楽しかったです。(汗)

千葉ちゃん、ここのところ当たってますねー。
A契約は伊達じゃなかったね!
吉本とA契約なんて笑ってたんだけど、ごめんなさいって言っちゃいます!m(_ _)m

値千金のDF陣でした!
ほっかもさん、誉めるの忘れてた!

テラの体張ったDFもすごかったし!
久々にテラに光が当たった感じです。
いつも頑張ってるのに、なんか目立たなくて・・・

解説者じゃないが、亜土夢は見てて気持ちいい!
惜しかったねー!入ると思ったのにシュート。
ホントに走りの牽引役、機関部って感じですわ。

実はいろいろやることがあって、じっと見てた分けじゃないから後でまたビデオを見直します。
とにかく、おめでとう!
次も頑張ってください!

PS.
エジ!大丈夫だったろうか?
心配なんですが・・・・・

ワントップにすることで、アタシはとっても気が楽になりました。

22節の磐田戦の時に思ったんですが、DFやMFが、どんなに必死に敵ゴール前にボールを供給しても、肝心要のFWがいいとこで外しまくると、だんだん戦意がダウンしてくるのね。
それが取っ払われたというか・・・
前にいるヤツは、誰でも行っけー!状態?
みんなが清々とフリーに波状攻撃してる感じがして、気持ちいい。

それにしても、亜土夢効果はでかいなぁ・・・

|

« 日沈その後・・・ドラマ編 | トップページ | 話を聞く日 »

コメント

こんにちは。

北野がいなくなったゴール目掛けて、Fマリノスの選手がシュートしたときには、肝を冷やしました。
アルビの選手が防いでくれて大助かり、周囲のサポと一緒に胸を撫で下ろしました。
ホーム側で観ていたので、誰がクリアしたか分からなかったのですが、アルビの選手たちが寺川の周りに集まっていたので、そこら中から、寺川を絶賛する声が上がりました。

それと試合終了間際に、ゴールネットが揺らされたときも、心臓が止まる思いでした。
オフサイド判定に、ただひたすら感謝しました。

オウンゴールといい、昨日は運をも味方にしたゲームでしたね。

投稿: bartret555 | 2006.10.08 02:34

☆★ bartret555様、ありがとう~!

応援ご苦労様でした!!
寒くなかったですか?風邪ひかないでね!

確かにあのオフサイドのゴールシーンはビビった!
「またかよ!?また土壇場で守りきれんのか?」
みたいな気持ちになったもん。
ホントにオフサイドで良かった!
(審判の名前聞いたときに、「これはマズイ!」と思ったけど、
まぁ、あれこれチャラか?って気持ちになった。)

次も頑張って応援しようね!! o(^^)○ォオ~ッ!

投稿: にゃにゃ | 2006.10.08 23:50

にゃにゃさん、お久です^^。
サッカー観戦は冬仕様で臨まないといけない時期になってきましたね。でもアルビは寒さに負けずみんなが動き回っていい感じになってるんじゃないでしょうか?
録画していたNHKの中継を見ましたがハラヒロミ氏の愛情溢れる矢野への多くの注文は良かったですね。矢野は一皮向ければ次シーズンあたり大爆発するかも・・・と勝手に思っております。

投稿: たんぷくおやぢ | 2006.10.09 22:25

☆★ たんぷくおやじ様、お久しぶりです~~~っ!!
あれから2年が経ちますねぇ~。
思わず地震の話になっちゃうんですが・・(笑)
アルビも「がんばろう!新潟」キャンペーン中ですしね。。
(もう日記にお書きですね・汗)

「倒れたくないけど、倒されたんだよ!(ブチッ!)」と、
盆暮れが怒っとりました。(笑)
ああいう解説も、たまには面白くていいですよね。

矢野には、一皮も二皮も脱いで、化けて頂きましょう!
「化けろ!化けろ!化けて出るんだ~~~っ!!」
・・・なんか違うか?・・・あれ?

一緒に矢野の「皮はぎ」応援しましょう!(^^)/

投稿: にゃにゃ | 2006.10.10 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12186675

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第26節 横浜F・マリノス戦:

« 日沈その後・・・ドラマ編 | トップページ | 話を聞く日 »