« U-19と練習試合 | トップページ | WAHAHA本舗「躍るショービジネス2 ダンス王」 »

2006.10.21

2006第28節 清水エスパルス戦

なんでこんなに押せ押せの試合してるのに、ちっともシュートがワクに飛ばんの~?
倍もシュート打ってるだろ?後半!

ここ一番って時に、決められるFWか・ビビって相手が近寄れないFWが、ほしい!
そしたら勝てるじゃん~~~っ!!
(・・・ものすごく当たり前のことを、頭抱えながら言ってる自分が恐い・・・)
エジもファビもケガで、登録もできないなんて・・・(T^T)

メンツはU-19の練習試合の時とほぼ同じ、三田君が海本になっただけ。

開始早々マルキーニョスにあっさり決められ、その後もフリーな状態から、とってもラブリーなクロスをバカスカ入れられ、終わったな!と思っていたら、貴章 が決めた!!
U-19の練習試合では、今日のために外しまくっていたのね♪♪
と、許してあげたくなるような、角度のない場所からのシュートがネットに刺さった!
取りすがる相手DF達を振り切って!

慎吾・シルビ・貴章 ・岡山・交代した中原あたりが、前半5本、後半
14本のシュートを放ったのだが、入ったのは1本だけ。
慎吾とシルビは、ここぞ!というシーンで、ひたすら大きく浮きまくりのシュート!

ガックリでしたよ~。。。(涙)

それでも、始めはどーしようと思ったDF陣が踏ん張りまくり、テラも相変わらず目立たないが、いい仕事してました!
千葉ちゃん、ヒールパスとは洒落たことを・・・

清水は、チョ・ジェジンが恐かった!
でも、考えてみると、ほっかもさんがナイスセーブって、いつもよりなかった気がする。。。

フッと今日の審判様、エスパルスにとっては、辛かったかもと思ってしまった。

アウェーだし、引き分けで終わって順当なのかも知れない。
負けなくて良かった!
ってことで、
清水エスパルス戦は、1-1で引き分け!

次はホームだ! 勝つぞ!!

現地観戦の皆様、ご苦労様でした。
気をつけて帰ってきてね!

|

« U-19と練習試合 | トップページ | WAHAHA本舗「躍るショービジネス2 ダンス王」 »

コメント

こんにちは。
勝てた試合でしたね。
引き分けの事実は、正直、残念です。
でも、アウエーで、しかも早々に先制されて同点に追いつくべく、そして勝ち越すべくアグレッシブに動けたメンタルは評価していいと思います。
矢野は、あそこでセンタリングを選択せずに、強気にシュートを狙いに行った点を褒めたいです。
まあ、決定機を幾つか外したのは、いただけませんが。
でも岡山も松下も慎吾も外してるから、矢野だけ責められませんけれども(苦笑)

守備も安定してますね。
最初は浅いディフェンスラインの裏を狙われましたが、そこをよく修正できました。
慶治と千葉、お見事です。
こうやって結果を出しているからこそ、千葉も21歳以下代表に選ばれたんですよね。

千葉には代表で得たモノを持ち帰って、更に進化を遂げて欲しいです。

投稿: bartret555 | 2006.10.23 01:37

☆★ bartret555様、どもっ(^^)/

勝てたよねー!悔しかったわ~~~っ!!
みんなで「シュート外しの王道」歩いてますか?状態?
せめてワクに行ってほしいですよね!

そうそう、千葉ちゃんが代表招集!ビックリ!
この調子で頑張ってほしいですね!

後はケガ人がこれ以上でないように、祈るばかりです。

次もぜひぜひ頑張ってほしいです!
応援しましょう!

投稿: にゃにゃ | 2006.10.23 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12365056

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第28節 清水エスパルス戦:

« U-19と練習試合 | トップページ | WAHAHA本舗「躍るショービジネス2 ダンス王」 »