« 2006第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | 思い出の、とき325号 »

2006.10.23

WAHAHA本舗「躍るショービジネス2 ダンス王」

柴田理恵、久本雅美、梅垣義明をはじめ、WAHAHA本舗総出演(32人)の「躍るショービジネス2 ダンス王」!新潟公演は6年ぶり!
・・・に行ってきました。

いつもながら、私、WAHAHA本舗が好きか?と聞かれたら、「えぇ~~~っ!?」ですかね。。。
「こんなもの何が面白くて?」と思ってるんですけど、「行く?」って聞かれると、怖いもの見たさなんでしょうか?「いいよ」って言っちゃうのよね!(うぁぁぁああああ~~~っ!!ボキ・バキ・ドガ!???)

梅ちゃんで、かなりお下劣なのには慣れてるつもりだったんですが、お下劣の格が違いましたわ!
あのウ△コの御輿のリアルなこと!
昨日食べたコーンまで付いてて・・・
え?放送禁止?あっ、失礼。(汗)

まだこんなの可愛い方で・・・
お尻のピーッ!に入れた、蛍光スティックを客に配ったり・・・
フンドシで飽きたらず、隣のピーッ!をピーッ!してピーッ!だったり・・・
(書けねぇよ・・・)

書きつつ、自分で自分の人格が疑わしくなってるよ・・・(涙)

でも正直なところ、WAHAHA本舗も一行目の有名人しか知らないんですね、私。
全然知らない人がやってるわけで、隣のおじさんや姉ちゃんがやってるのと、同じレベルで見てます。
その分インパクトが強いかも知れない・・・

で、最後にお客に渡した投票用紙で、誰が一番ダンスがうまかったか、決めるんです。
ダンス、そこそこでした。
下手じゃなかったです。
年齢と体力的に、この人スゴッ!っていう人もいましたよ。

ワースト3のメンツが、最後にロビーで踊らされてました。(汗)

梅ちゃんの見せ場は、ラストの「あの鐘を鳴らすのはアナタ」。
入場の時に配られた袋に入ってたチャリベルで、お客が鐘を鳴らす。
で、後から回収。。。
もらって帰って、盆暮れのチャリにつけようと思ったのに!(ちっ!)

なんかわかんないけど、悪夢のような2.5時間でした。。。

|

« 2006第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | 思い出の、とき325号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12395346

この記事へのトラックバック一覧です: WAHAHA本舗「躍るショービジネス2 ダンス王」:

« 2006第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | 思い出の、とき325号 »