« 行ってきたぞ~! | トップページ | 2006第28節 清水エスパルス戦 »

2006.10.19

U-19と練習試合

昨日も書きましたが、チョイ遅刻で試合?を見てきました。

↓U-19は誰が誰やら???
結果は、アルビのHPにあります。
1本目(ってか、3本もあると思ってなかったですよ!)のうちのメンツは、トップチーム。
ほっかもさん、DFは三田・千葉・中野・内田、MFはシルビ・テラ・松下・慎吾、FWが矢野と岡山。
U193

U-19はガタイがいいし、さすが代表候補です。
タマ際も強いですし、声もよく出ていたし、チャッチャと1点先制。(汗)
でも、J2の戦い方な感じ?
うちは、慎吾の動きがとってもよかったです。

↓でも決まんないのぉ~
オメ決めれキショー!! ガックリ~・・・
U195

↓慎吾がPKを決めて1-1!(ほっ・・)
U194

↓1本目終わって、クールダウン
U196

↓2本目は、河原がゲームキャプテンで出場
新潟は、サテチーム。
U-19もメンバー総入れ替えしてると思う。(汗)
ノザ、DFはウメッティ・藤井・酒井(?)・健ちゃん、MFが青野・勲・栗原・幸聖、FWがフナゾーと中原。
U197

これがいい勝負というか、キレのない勝負というか・・・
どっちもシュートにたどり着けないんだわァ。
ミスとミスの化かし合い?
見てる方としては、突っ込みどころ満載、笑いどころ満載だったけど、どーよ?

キーパーが前に出すぎるのね。
そこを狙って、ボレーシュートを決めた中原!

↓頑張れ!河原!(先頭の白ユニ)
転けつつも、2人かわして突進!
今日の新潟日報と、たぶん同じ場面の写真だと思います。
U199

↓一番の見せ場!
フリーキックから、3度ほど至近距離でシュートを浴びるアルビ!
バーに助けられたり、DFに助けられたり、ノザはどこへ行った?状態。
スリリングな一瞬。
U198

最後は幸聖君のミドルが、気持ちよくネットに突き刺さりました!

3本目があったようですが、おじじ軍団はノックアウト?(笑)
私はタイムアウトで、帰宅しちゃいました。
楽しかったですよ~。

PS.
河原、亜土夢!
U-19日本代表 AFCユース選手権インド2006 メンバーに選出
おめでとう! これからが本番だよ!

|

« 行ってきたぞ~! | トップページ | 2006第28節 清水エスパルス戦 »

コメント

行けてよかったですね。

実は私も行ってきました。一本目はアルビはほぼ、レギュラー仕立。スワンのときよりも近くに見えるし、声も良く聞こえるし、面白かったですね。入場無料で得した気分。貴章くん、あの場面では絶対ゴール出来ると思ったのに、期待を裏切らないですね〜。

投稿: アヒルの子 | 2006.10.20 12:01

☆★ アヒルの子様、ありがとう~!行けた~~~っ!!

なーんだ、いらっしゃったのなら、声かけてくれればいいのに!
(わははっ・・・)

「絶対、市陸がいい!」と、最近思うようになってます。
選手が近いんだもん!
でも、J2落ちするのはイヤかも。って複雑。

貴章くん、裏切らないよねー(いつも)。。。
ビシバシ裏切ってほしいんだけどねー。
3本目、ボコられるのを見たかったです。(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2006.10.20 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12342184

この記事へのトラックバック一覧です: U-19と練習試合:

« 行ってきたぞ~! | トップページ | 2006第28節 清水エスパルス戦 »