« ☆ ブラスト2:MIX ☆ | トップページ | 行ってきたぞ~! »

2006.10.15

スワンが遠い生活

とってもスワンが遠い・・・
いろいろあって、今月はまったく・全然、スタジアムに行けない!
ボランティアどころか、観戦も・・・(号泣)

昨日の京都戦も、TV観戦。
が、やっとこ後半から。
やった~~~っ!! 内田ぁああ~~~っ!!
うっそ~~~っ!! オウンゴール・・↓↓(ーー;)┌θ☆( >_<) ドカッ

落ち着け!! 新潟!

と思って見てました。
もっと落ちついてやれば、なんとかなったような感じ。
これも後でゆっくりビデオ鑑賞と言いたいけど、ビデオ見てるヒマ自体があるのか?(謎)

できるだけアルビから離れたくないなぁ・・・と思っていたら、そーだ!U-19が十日町でキャンプしてんじゃん!
水曜日の試合って、観戦可?
でも仕事入ってるじゃん!!(T^T)
なんとかやりくって当間に行くか?
あっ! 今週は亭主が不定期休で、明日から休みだ・・・フットワーク一気にダウン!!

しょうがない!どっかで練見に行くか?

秋は、忙しいのココロよ・・・

|

« ☆ ブラスト2:MIX ☆ | トップページ | 行ってきたぞ~! »

コメント

あのう、アルビのホームページのスケジュールによると、U-19 とアルビレックスの練習試合は19日、二時から市陸でやるみたいですよ。有料かどうかは分かりませんけど。行けるといいですね。

投稿: アヒルの子 | 2006.10.15 10:06

☆★アヒルの子様、激しくお久しぶりです~っ!

えっ?アルビのスケジュールは19日になってましたか?
それってキャンプ日程外で、タッチライン割りだぞ~っ!
どっちにしてもハッキリ決まってるわけじゃなさそうなので、
後で確認しから出かけます~。(^^;

い・け・た・ら・・・・(ここが一番重要!)

投稿: にゃにゃ | 2006.10.15 17:42

あ〜〜!! すみませーん。18日、水曜日でした。年のせいか、勘違いが多くなりました。びっくりさせて、ゴメンナサイです。

投稿: アヒルの子 | 2006.10.15 19:48

☆★ドンマイ~☆アヒルの子様!

18日でしたか?
わかりました。気にしないで下さい!(^^)
アタシ、しょっちゅうですから~(自慢かよ?・汗)
行けるといいなぁ~。。

また、よろしくお願いします。

投稿: にゃにゃ | 2006.10.16 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12290067

この記事へのトラックバック一覧です: スワンが遠い生活:

« ☆ ブラスト2:MIX ☆ | トップページ | 行ってきたぞ~! »