« スワンが遠い生活 | トップページ | U-19と練習試合 »

2006.10.18

行ってきたぞ~!

行ってきました! U-19とアルビの練習試合に!

仕事終わってから昼食会があったので、ダメ元と思っていたんだけど、早く終了。

どーかお巡りさんに見つかりませんように!

と願いながら、ブンブン飛ばしまくって、5分前に昭和大橋の上に到着!

でへっ♪日頃の行いがいいからな♪♪

と、余裕ぶっこいていたら、駐車場がどこも満車!
市陸からうんと離れた市役所の駐車場に並んで入れ、遅れて市陸に到着。

始まったばかりだったので、ゆっくり見れたのですが、すごい見学者の数!
ビックリしました!
駐車場が混むはずですよ!

あっ!双眼鏡忘れた!
自分のチームのメンツはわかるが、U-19が誰が誰やら?
亜土夢君はどこ? 状態。(滝汗)

写真もちょっと撮ったので、明日にでもアップします。

|

« スワンが遠い生活 | トップページ | U-19と練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12333098

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたぞ~!:

« スワンが遠い生活 | トップページ | U-19と練習試合 »