« ちょっとお留守 | トップページ | ジャー・パンファン ライブ »

2006.11.25

ただいま

ただいま帰って参りました!

なんか長~い出張だったというか、研修期間だったわ。。。
人間、人生の節目ってヤツが所々に用意されてて、それに引っかかるとバランスが悪くなるのね。
新しい方に引っ張られて、それ一辺倒になっちゃうみたいな・・・

しばらくその時期が続いたんだけど、無事通過したようなので、このblogも再開します。

またよろしくお願いします~。m(_ _)m

|

« ちょっとお留守 | トップページ | ジャー・パンファン ライブ »

コメント

お帰りなさいませ

暫く更新されてなかったので
どうされてたかと思ってました。
お疲れ様、そして再開おめでとー(^^)/

投稿: ちえ蔵 | 2006.11.26 11:08

☆★ちえ蔵様

ありがとー!
そして、ただいま~。
いろいろ新しいことにチャレンジしたり、亭主と実家の両方の父が
あんまり具合よくなかったりと、いろいろ重なったの。
グタグタしてるよりは、いっそスッパリ書かない時期があってもいいか?
と思って、お休みしてました。
もう大丈夫なので、始めることにしました。
また、よろしくお願いします~。

投稿: にゃにゃ | 2006.11.26 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12820827

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ちょっとお留守 | トップページ | ジャー・パンファン ライブ »