« ジャー・パンファン ライブ | トップページ | 出任せから出た誠 »

2006.11.26

近況

・・・まぁた負けくっさってからに・・・(怒)
踏ん張りの効かん連中じゃのぉ・・・(怒)(怒)

しばらくお休みしていた間に、サッカーやバレーボールと、いろいろあったねー。

U-19は、河原や亜土夢が頑張ってたし。
U-21は、千葉ちゃんがウソみたいにフル出場だったし、もちろん、反町ンのベンチワークも気になったし。

反町監督って、新潟時代と攻撃の組み立てが変わんないのな・・・
サイドから1枚で攻め上がっていくのね。
あの辺がオシム監督とか、新潟の鈴木監督とかとの違いだなぁって・・・
難しいよね、ああいう攻め方で最後までボールキープし続けるのって。

そんなこと考えてみてました。

それからスワンの天皇杯↓でも、ちゃんとボランティアやったからね。(笑)
Tennohai

お客がいなくてとっても悲しかったけど・・・(涙)

それと世界バレーにハマってました。
女子は見応えありましたねー!
中国の選手って、コワッ!デカッ!(笑)

男子になったら、一気にどーでもよくなっちゃってますが、今日も頑張ってベスト8進出!
頑張れ日本!

今日は、朝起きてすぐ、国上に登ってきました。
国上寺(こくじょうじ)で落ち葉たきをしてて、珍しいなぁとみてきましたよ。
山頂から米山や上越の雪をいただいた山々がハッキリ見えましたが、写真ではイマイチキレイに写らなかったです。

紅葉も終わり。
Kugami4

Kugami3

なんだか、ゆったりのんびり過ごしたいなぁ~と思うこの頃です。

|

« ジャー・パンファン ライブ | トップページ | 出任せから出た誠 »

コメント

お久しぶりです。私の近況は変な事になってます。山良いですね。(山と海を見たい。。。)
のんびり行きましょう。のんびり。

投稿: fuccho | 2006.11.28 17:16

☆★fuccho様

わ~っ!とってもお久しぶりです!
といいつつ・・・
思わず、「なんでアンタそんなとこにいるの?!」と
ムンクの叫びポーズしてしまった!
どひょーっ!海の向こう?
(私も佐渡にいたことがある!あこも海外だった!)

これからまた、楽しみに遊びに行かせて頂きます。

投稿: にゃにゃ | 2006.11.28 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12833925

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ジャー・パンファン ライブ | トップページ | 出任せから出た誠 »