« 今年もとうとう・・・ | トップページ | 終わったな・・・ふっ »

2006.12.03

2006第34節 大宮戦

あの暴風雨 + 雷の中、皆様、ご苦労様でした~!
時々吹く突風で、何でもかんでも飛んでいきます!
外のグッズ売店が、テントごとぶっ飛んでいったそうで、ケガ人がなくて良かったです。

悪天候のため、お客様の出足が激遅。
もしかして観客数、最終戦 = 天皇杯? と心配したんですが、さすがにキックオフ時には、そこそこ席が埋まっていてホッとしました。

↓大宮のサポ様、悪天候の中ご苦労様です。
Omiya343

↓すごい雨!
とても真っ昼間とは思えない!
選手同士は、目に入る雨で、お互いが見えているんだろうか?と思わず。(笑)
Omiya344

もともと体温の上がるサッカーは、ウィンタースポーツなんですが、どう考えても新潟って土地では向かない感じがします。
積雪や雨で、外で練習できないんだもん。
関東の選手との格差は、否めないですよね。。。
もっと広い、全天候型練習場を作ってあげたい!

試合の方は、じっくり見てられなかったんですが、(暫定的)来年の布陣でぶつけてきましたね。
これにどれだけ新しい選手が絡むか?
仲間内で、来季の獲得選手に関して噂が飛び交っておりましたが、すべて噂ですからね、決まるまで。(笑)

↓前半のどっか
Omiya345

相変わらず後半は、トップと中盤の間が、ベロ~ンと伸びちゃって、これじゃ点取りに行けないわね。と。(汗)
後でゆっくりビデオを見ます。(涙)

あぁ、終わっちゃった・・・
負けて!

ファビを見に来た方が多かったんじゃないかと思うんですが、最後までファビらしく、キッチリ仕事こなしてくれましたね!
なんで戦力外なんだ!って思うだろうけど、これもね・・・
こんなに愛された外国人選手って、少ないんじゃないかな?(ってかもう日本人?)
私もファビ大好きなんで、思いっきりウルウルしてました~。

それぞれ思いを秘めた最終戦だったでしょうが、幕はおりました。

さぁ!行くぞ!天皇杯だ!
進め!元旦の国立へ!

|

« 今年もとうとう・・・ | トップページ | 終わったな・・・ふっ »

コメント

こんにちは。
選手のアップのときに、ピッチ内のMSN(!)の看板が、風で吹き飛びました。
試合中じゃなかったのが、不幸中の幸いです。
こういう悪天候を考えると、またコンサドーレもそうですが、降雪と寒さで満足に練習できないで天皇杯に臨むことを考えたら、密に進められているJリーグの秋開幕移行には、大反対です。

選手は勿論、観客にも、場内スタッフにも、不幸なことですよ。

投稿: bartret555 | 2006.12.08 21:41

☆★bartret555様!

お天気、すごかったですよね。
そんな中での観戦、ご苦労様でした。

>Jリーグの秋開幕移行には、大反対です。

スタジアムが冬仕様に出来てないんで、通路に雪が落ちてきて、
ケガ人続出でしょう。。。
駐車場の除雪費用も、誰が持つんでしょうね~。。
それに、シーズンパス、買いますか?
私は雪下ろしが大変なので、ボランティア止めます。(笑)
やりたいならやってみれば?という気持ちです。

投稿: にゃにゃ | 2006.12.09 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12913399

この記事へのトラックバック一覧です: 2006第34節 大宮戦:

« 今年もとうとう・・・ | トップページ | 終わったな・・・ふっ »