« クリアスペース | トップページ | サンタは辛いよ幸せだよ! »

2006.12.25

スーパーマン・リターンズ

う~ん・・・日が経つのは早い!年末だしね~。

さて、日にちが変わっちゃったけど、メリークリスマス!
クリスマスの意味もよく分からない我が家の盆暮れ兄弟は、本日ケーキやごちそうを食べて、ご満悦。

その後、スーパーマン・リターンズを家族で鑑賞。

私としては、スーパーマン役と言えばクリストファー・リーヴの印象が圧倒的に強くて、今回イマイチうーんだったのですが、亭主は、「よく似た人を選んだねぇ」と・・・
クリストファー・リーヴ氏は、その生き様もスーパーマンみたいだと思ってみていたので、いっそう思い入れが強いのかも知れませんが、ブランドン・ラウは、ちょっと野性味に欠けるような感じがするのは、気のせい?

ストーリーは水戸黄門みたいなもんですから(笑)、後はどれだけ自然にCGの類を楽しませてくれるか?

コスチュームが、のっぺりした感じになった?
前と何が違うんだろうと、よくよく見たら、Sの字が小さくない?
「不況だからな~」と亭主。。。
そーいう問題なのか?
ってか、繊維業界が?

変な意味で、あっちこっち突っ込みどころ満載ではあったけど、面白く懐かしく、1本見ちゃっいました。

・・・なんかね、最後に「超人ロック」とオーバーラップした部分が・・・
あれも確か「子供が」というストーリーがあったような。。。

スーパーマンのコミックを知らないのでなんですが、やたら人間になっちっゃた・・・みたいな感じがして、複雑な心よ。
スーパーマンは、スーパーマンでいてほしい!

|

« クリアスペース | トップページ | サンタは辛いよ幸せだよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13191092

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマン・リターンズ:

« クリアスペース | トップページ | サンタは辛いよ幸せだよ! »