« 出任せから出た誠 | トップページ | 2006第34節 大宮戦 »

2006.12.01

今年もとうとう・・・

発表になったねー。
戦力外通告ってヤツ。

正直に言って、以外という選手はいないです。
ファビがね、どっちへ転ぶかなぁ~って、思ってたけど。
上野を手放す以上、それなりの覚悟はいるんじゃないかと。(汗)

年々、J2時代が遠くなっていくねー。

精神的支柱とか、新潟の顔とか、シールみたいにペラペラ剥がれて変わるのな。
ミスター新潟って、いつになったら言える選手が出るんでしょ?
勲!頑張れ!

今、盆暮れと話してたんだけど、

「上野を出して、来年J2落ち。そしたら出てったJ2時代活躍した選手がみんな帰ってくるよ。秋葉もきっとその時は帰ってくる。そしたら素さんがまたキャプテンやって、敷き直しすりゃいいさ。」

それって、激恐!

でもね、たまに思うのさ。
J2時代のアルビ・オールスターみたいなぁって。

ありがとう!そして、ご苦労様でした!
とにかく、早く次のチームが決まることを祈ってます!

|

« 出任せから出た誠 | トップページ | 2006第34節 大宮戦 »

コメント

おじゃまします。
いつも楽しく拝見させていただいております。

》でもね、たまに思うのさ。
 J2時代のアルビ・オールスターみたいなぁって。

同感であります。見たいなあ、オレンジ色の彼らを。
思いっきり、あのころの歌を歌いたい・・ですね。

アルビを通っていった選手の方々。
どこへ行っても注目しています。
いつまでも、なかまだと思っています。

彼らのさらなる発展を祈ってやみません。

でも、さみしいなあ・・・・。う~~~ん。

投稿: かんたろう | 2006.12.01 19:24

上野選手を出すんですね::
あーーー印象深い選手なだけに
さみしい感じがします

投稿: くらもち | 2006.12.01 23:35

☆★かんたろう様!

ほんとだよね~。
歌いたいのに歌えなくなった歌が、いっぱいあるもんね~。
旅だった人達を、引っ張っちゃいかんのだろうけど、
あの頃独特の「荒削りな熱さ」みたいなものを、
思い出したい時ってあるよね。
前進している中でも、思いだそう!
思い出していいんだと思う。

投稿: にゃにゃ | 2006.12.03 09:57

☆★くらもちさま!

いや~ん、おめでとうございます~!
祝・優勝! 念願達成だね。
当分酔っぱらい状態だろうな・・・(チッ)

上野を放出すると、2年くらいの執行猶予着きで、J2落ちするという
ジンクスがあるんですよ。(汗)
新潟は敗れるか?
いや、破るよ!破って見せるとも!

投稿: にゃにゃ | 2006.12.03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/12885721

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もとうとう・・・:

« 出任せから出た誠 | トップページ | 2006第34節 大宮戦 »