« スーパーマン・リターンズ | トップページ | Wカップ・プレイバック »

2006.12.25

サンタは辛いよ幸せだよ!

ここのところ、寝不足でヘロヘロしているのに、たたみ掛けるように昨日のクリスマス・イブ!

本日は高速飛ばして新潟往復したんですが、途中で寝るかと思ったわ。(笑)

何を隠そう!
いまだに、うちの盆暮れ・弟はサンタクロースを信じている!
中二です、念のため。

我が家では、サンタが来るのは中学時代まで、高校生は大人の仲間入りするから来なくなるの。
ってことにしてます。
というのは、盆暮れが中学時代に、プレゼントを置きに行った亭主と目があってサンタはお父さんだと気づいてしまったから。

それはいいんだけど、せめて盆暮れ・弟くらい、サンタの夢を全うさせてあげたい!
と、家族総出の裏工作。(笑)

盆暮れは、弟が確実に寝たのを確認する役。
私は、盆暮れから「寝た」という合図があるまで、起きて待ってる役。
亭主はサンタの役。

えぇ、トム・クルーズになんか負けてないわよ!

その甲斐あって、今年も無事サンタは気づかれずに、プレゼントを置いていくことができました!

だけど、朝起きたらみんな目が赤いの~っ!(笑)

後もう1回だ!ファィト!
なんだか、誰が一番幸せなのかな~って思うと、とっても幸せな気分になるの。
みんな幸せだよね?

|

« スーパーマン・リターンズ | トップページ | Wカップ・プレイバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13200605

この記事へのトラックバック一覧です: サンタは辛いよ幸せだよ!:

« スーパーマン・リターンズ | トップページ | Wカップ・プレイバック »