« ギャップ | トップページ | クリアスペース »

2006.12.18

終わったねぇ~、いろいろ

世界クラブWカップも、終わっちゃいましたねー!
楽しませて頂いたわぁ~、決勝戦。

こーいう試合好き!
応援も、人気も、予想もボールポゼッション率も相手チームが上なのに、勝っちゃう試合!
サイッコーにワクワクします!

昨日は、インテルが点を取ってから、手に汗握ってみてました。
圧倒的にバルサの応援が多かったので、へそ曲がりの私は、自然とインテルひいき。
応援し甲斐があったというもの!
今年は、ロナウジーニョが仕事できない試合を、何度か見せられてるなぁ・・・という気持ちでした。

インテルナシオナルの絶対ファールだろう?という、あのディフェンス!
間合い、身体の寄せ方、入れ方、どれを取っても、すげぇ~~~っ!!って感じでしたよね。
どっちもすごいんだけどね。。。

うちのチームにも、これくらい鬼気迫るディフェンスがほしい!
一歩前に行きたいのか、行きたくないのか?
よせたいのか、よせたくないのか不明なディフェンスは、イヤだ!

こういう興奮、最近のアルビ見てても感じないのよね・・・


さて、終わったのはアルビ・ボランティアの方もで、例年通り納会があり、部署の反省会があり、シーズンを締めくくりました。
今年は家庭の事情やケガで、ボランティア参加が大幅に減ったのですが、相変わらず少ない参加数に翻弄されている現場を、何とかしたいものだと思ってます。
そして仕事内容も。

納会の話と、ボランティアの話は、また別に書きたいと思うけど、とりあえず終わった!

|

« ギャップ | トップページ | クリアスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13108093

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったねぇ~、いろいろ:

« ギャップ | トップページ | クリアスペース »