« 2006第34節 大宮戦 | トップページ | 昇格の熱気 »

2006.12.09

終わったな・・・ふっ

縦パス一本!!・・が通るじゃん。。。
下手に中盤使って、パスミスでボール奪われるより、よっぽど賢いわぁ。

と思って見ていた天皇杯5回戦、vs コンサドーレ札幌戦。
何がやりたいのか、ぜんぜん戦術が見えてこないのは、私だけでしょうか?

前半、反対にふれば、ガラガラだったのに~っ!
なんでど真ん中に行くかなぁ・・・
それなら縦パス一本のコンサの方が、よっぽど理にかなってる?
サイドからあがれてクロスの上手い、松下やウメッティが入れば違うのに!

エジ!お願いだから動いてよ!寒くてダメなの?ファビが帰国しちゃうから里心ついてるの?
アンタの仕事を矢野が全部一人でやってんのよ!(怒)
なんでエジ?

後半の矢野のゴールシーを見て、深ちゃんの最後のゴールシーンを思い浮かべてしまった。。。

あぁ、もう言ってもしょうがない。
来年は、きっとすごい補強もあるだろうから、期待していいんでしょうね?
監督の手腕にも、期待していいんでしょうね?

上野を出したの忘れないでね!

終わったと言えば、反町監督のアジア大会も終わった。。。
最後の北朝鮮戦は、動きも攻守の切り替えも早かったねー。
敵ながら惚れ惚れしましたよ、あのFK!
日本は、ミスとかでパスをカットされると、身体の方向の切り替えが遅いの。
だから後ろから追っかけていって、ファール喰らうハメになる。

でも、全体が目的意識をしっかり持てば、きっとすごくよくなると思う!
技術もな・・・(汗)

さて、入れ替え戦も終わりましたね。
神戸が帰ってきました!
来季は、また一緒に戦うことになりますが、頑張らないとねー。

勢い、「契約」に話が行くんですが、他のチームは内定がかなりで出ますけど、うちは大丈夫?
丸さんとか、秋葉とか、前の選手も気になります。
心は千々に乱れるのココロよ。

|

« 2006第34節 大宮戦 | トップページ | 昇格の熱気 »

コメント

終っちゃいましたねぇ・・・

来シーズンに向けてどんな補強があるのか「楽しみ」ではなく「心配」です。ファビも今日新潟を離れたみたいですし船越も岡山も・・・上野も・・・。
オフシーズンもドキドキさせないで欲しいんですけどね。

投稿: たんぷくおやぢ | 2006.12.10 23:11

☆★たんぷくおやぢ様!

とりあえず今いるメンバーで、来年を想定した試合だったのよね?
天皇杯は。。。
まぁ、まだ時間はあるし、補強もわかんないし・・
心配だね~~~っ!!(T^T) ホント!
降格争いで、熱くならないことを祈ろうね!

投稿: にゃにゃ | 2006.12.11 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13001455

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったな・・・ふっ:

« 2006第34節 大宮戦 | トップページ | 昇格の熱気 »