« Week!総集編 | トップページ | 東北電力ビッグスワンスタジアム? »

2007.01.22

2007アルビ・ ボランティア募集

またまた遅くなってしまいましたが(笑)、ホームゲーム ボランティアスタッフ募集・説明会のご案内ということで告示されてますので、よろしくお願い致します。

毎年のことなので、今更なんか説明することもないんですが、一度くらい顔出してみるのも面白いと思うんですけどね。。。

このソースでは駐車場のことがハッキリ明記されてないんですが、ローソン脇(いつもは関係者駐車場)に停められます。
正面玄関でも、空いてさえいればいいんじゃないかと・・・


私のところには、すでに案内が郵送されてきているんですが、珍しく出欠の申請をしなきゃならない?
おまけに「2006年を振り返って、クラブにいいたいことがあったら、言って!」という欄がある。。。
過去、ただの一度もこんなことなかった気がするが・・・・・

言いたいことがありすぎて、こんな空欄じゃ書ききれなような、別の意味で、全然書くことないような。
気持ちは複雑なモノがあるわ。
Volunteer Conferenceの方が先だと思うがな・・・

それはともかく、アタシらは午前中から備品整備(活動に使う掲示物などの物品)があったり、説明会後に打ち合わせがあったり、いろいろです。
シーズン始まるんですね!
やっぱりワクワクいます!

ということで、大勢さんのご来場を、心よりお待ち申し上げております!

|

« Week!総集編 | トップページ | 東北電力ビッグスワンスタジアム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13618524

この記事へのトラックバック一覧です: 2007アルビ・ ボランティア募集:

« Week!総集編 | トップページ | 東北電力ビッグスワンスタジアム? »