« 2007始動! | トップページ | 2007アルビ・ ボランティア募集 »

2007.01.21

Week!総集編

今更なんですが、「アルビレックス新潟 オフィシャルブック2006総集編」を購入しました。(爆)

去年は何をやっても後発で、というより「アルビの商品が売り切れるなんてないだろう」という、妙な自信で高をくくっていたら、入手出来なかった1冊です。(笑)

この妙な自信って・・・恐いな。。。ふっ

『熱戦の軌跡』がでた段階で、一緒にそのうち買うべぇと、ボランティア納会を過ぎたあたりで本屋に行ったら、熱湯・・・熱闘はあるがWeek!総集編はない!という事態。

身近な場所を回ったけどないし、ネットで見たが在庫なし。

それでも「アタシにアルビの品がついてこないわけがない!」という、これまた妙な自信。(笑)

今日、いつも行くコンビニに行ったら、積んであった。
ウソだろ?(今まで見てなかったの?アタシ?)

とにかくウキウキと買って帰って、今読んでる最中。
遅ればせながら、ファビの記事で涙。
取材で泣いたファビの話を読んで、反町監督が新潟を離れる時、泣いたファビのインタビューを思い出たわ。

改めて、ほんとにいっぱい選手がいなくなったんだな。。。
フナゾーがヴエルディに行ったので、楽しみが増えたとか、甲府と当たるの楽しみだな、とか。(笑)
決まってない選手は早く決まるといいな。

ついでに、今年はそろそろチームリーダーが出て来てもいいんじゃ?
そんなことを考えました。

PS.
練見、24人いたようで・・・スタッフとペアを組んでる選手を見落としたみたい。
ごめんね。
全然関係ないけど、世界の深ちゃん、「タイ」で頑張ってね!
3月21日と5月23日、楽しみにしていいのよね?

|

« 2007始動! | トップページ | 2007アルビ・ ボランティア募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13607198

この記事へのトラックバック一覧です: Week!総集編:

« 2007始動! | トップページ | 2007アルビ・ ボランティア募集 »