« 東北電力ビッグスワンスタジアム? | トップページ | めんそ~れ~♪ »

2007.01.25

GOAL!を見ながら・・・

本日、2007年Jリーグディビジョン1の試合日程が、正式に発表になりました。
早いチームは、発表前にチャッチャとアップしているのに、うちのチームは・・・!!(怒)

アウェー初戦が大分ですか?
天気がいいといいな・・・スカパー、天気悪いとダメダメだから。(汗)

ホーム初戦が浦和です。
裏方としては、目の覚める話です。(笑)
ホーム初戦は、ボランティア欠席して観戦しようかなぁ~。(爆)

等々、映画GOAL!のDVDを見ながらブツブツ考えておりました。

GOAL!、お話としては、ありそうなサッカー少年のサクセスストーリー3部作。
取り立てて奇抜なストーリーじゃないですが、やっぱりそれなりに感動します。
お定まりの有名サッカー選手が出演してて、ベッカムの声、当てたの誰だ?(笑)

試合のシーンは、カビラさんの実況がまるでウイイレ状態!
試合時間を思い切り短縮してあるせいで、ゲームをしている(見ている)感覚に陥ってしまいました。(笑)

GOAL!2も、過ぎし良きレアル(?)の選手達がぞくぞく出演するようなので、思い出話に花を咲かせるにはいいかも知れないですね。

それにしても、サッカー選手の入れ替わりの早さには、驚きますね。

|

« 東北電力ビッグスワンスタジアム? | トップページ | めんそ~れ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13657991

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL!を見ながら・・・:

« 東北電力ビッグスワンスタジアム? | トップページ | めんそ~れ~♪ »