« エラゴン~遺志を継ぐ者~ | トップページ | Week!総集編 »

2007.01.19

2007始動!

お久しぶりです!
本日、アルビ始動!
アタシも始動!
って事で、よろしくお願い致します。

↓思ったより練見者少な?
9時半ちょうどくらいについたんですが、思ったより人がいない?
Sido3

ここ1週間、風邪で熱は出るし咳は止まらないしで、本日の練見もかなり躊躇したのですが、身体が勝手に動いとりました。。。(T^T)
寒かったでぇ~っ!聖籠は!
それでも去年は雪が積もって、凍ってたからね。
それに比べれば天国みたいな暖かさだった・・・はず。

↓今年は少数精鋭?
確か26番まで番号はあるはずなのだが、人数を数えると23人?
誰がいないの?エジがいないのはわかったけど、後は誰?
遠くて見えないの!(怒)
Sido5

↓監督も一緒にちょっとだけ走ってました。(笑)
黒崎がいるはずなんだけど、キレイサッパリ忘れてて、探しもしなかった・・・(汗)
Sido10

↓リフティングをやって軽くダッシュ
パス練習をして、軽くダッシュという練習。
Sido4

↓その後は、ランニング
Sido6

Sido7新しい選手の顔がよく分かんなくて、帰ってから新聞見てつき合わせる始末。
でも、少ないから覚えるのに苦労はしないね。(笑)
シンガポールから戻ってきた選手もいたけど、ほんとに少数精鋭!
精鋭なんだろうな?
ここが問題なんで・・・
とはいえ、ない袖は振れないんだよねー。。。(溜息)

↓頑張れ千葉ちゃん達!
新潟のご年配の方って、以外と保守的で、ご贔屓の選手がいなくなると「オラ知ってるもんが、へぇ、いねすけのー」と言い出しそう。(笑)
そういう方達の心をガッチリつかんでおくれ!
Sido8

↓おまけ。(笑)
Sido9Sido11

あまりの寒さに1時間でリタイアしてきました!
私も一緒に走りたかった!

とりあえず行ってきたということで・・・ご報告まで。

PS.おまけのおまけ。
去年の1月18日始動日の風景ですが、練習用のウェアーが今年はシンプルになったんですね。
去年は派手だったんだねぇ~。(笑)
Sido12

|

« エラゴン~遺志を継ぐ者~ | トップページ | Week!総集編 »

コメント

今年もよろしくお願いします。

雪は無いとはいえ、寒いのは寒いですから、
お体を大事に。

>去年の1月18日始動日の風景ですが、練習用のウェアーが今年はシンプルになったんですね。

あ、実はまだ今年のウェアが揃っていないだけの話とのこと。
もうすぐお目見えかと思います。

12月31日のエントリトラバさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

投稿: おにぎり | 2007.01.20 22:06

☆★おにぎり様!

今年もよろしくお願い致します。

そうなのかぁ・・・まだそろってないのね。
今年はマメに練見に行きたいと思ってるけど、去年もそう言って、
2回くらいしかいってない。(笑)

12月31日のそちらネタ、読ませて頂きました。
今年はしゃべっちゃってくださいね!

投稿: にゃにゃ | 2007.01.21 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13579821

この記事へのトラックバック一覧です: 2007始動!:

« エラゴン~遺志を継ぐ者~ | トップページ | Week!総集編 »