« 隠しおおせぬ・・・ | トップページ | アタシもキャンプ・イン? »

2007.02.01

Jリーグ31

相変わらず遅まき。(笑)
2006 Jリーグオフ企画「Jリーグ31」、面白かったです~。

千葉ちゃんを見る目が、またまた変わったというか・・・

この番組は、千葉ちゃんと亜土夢と藤井君が、クイズに答えつつ、チームや選手の諸々を暴露する!ってコンセプト。
×ゲームあり、選手寮訪問ありと、面白かったですよん。
松坂投手がウン億円で-という話があった頃に撮影されたので、いない選手の話題も多め。

去年は、河原と諏訪君と慎吾がで出たような・・・
あの時、諏訪君がちょっとマジになって、雰囲気がトゲ~っ?て時に、千葉ちゃんが登場!
場が和むというより、異世界?と思うような、そこだけ本気で吉本劇場?みたいな状態。
ってか、WAHAHA本舗のマチャミが乱入してきたかと思った・・・

千葉ちゃんと吉本ギャグのギャップにびっくりし、とんでもない人という印象が刷り込まれましたね。
いまだに顔見るだけで笑っちゃいますから・・・

☆面白かった質問と回答☆

1.女性だったら選手の誰とつき合うか?

全員一致で 「中原」・・・顔もさることながら目に力、目力があるんですって。(謎)

2.いろんな意味でファンタジスタなアルビの選手は?

憧れの選手として、亜土夢がナシ、藤井君が前反町監督をあげた後・・・
千葉ちゃんが「シルビ」、後の二人は「青野」。。。私生活・サッカー・お笑いと総合的にだそうです。(謎)

3.サッカー選手にとって一番大切なものは?

二人は「気持ち」、亜土夢が「スパイク」。

その他にいくつか質問があって、亜土夢が×ゲーム。(笑)
これだけはやってほしくない先輩への要望!を暴露させられてました。(笑)


選手寮を千葉ちゃんが案内してくれたんですが、アタシも入ったことないんで嬉しかったですよ。
やっぱり共同生活の場なんですね~。
お部屋も12畳くらいありそう?(簡易キッチン付き)+ウォークインクローゼット付き+洗面所とトイレ。

後は千葉ちゃんのインタビュー!
お笑いは、ハリセンボンの芸風が今すきなこと。
サッカーは、海外に行って本気モードになったことや、2005年の思っていたこと等々・・・
真面目なサッカー人としての素顔をみました!(笑)

|

« 隠しおおせぬ・・・ | トップページ | アタシもキャンプ・イン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13739707

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ31:

« 隠しおおせぬ・・・ | トップページ | アタシもキャンプ・イン? »