« C級指導者養成講習会 | トップページ | どろろ »

2007.02.14

少数精鋭なんだけど

うちのチーム・・・

矢野 貴章が日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出とのこと。

いや!こいつぁ~めでてぇ!

千葉ちゃんのKIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2007及び 北京五輪アジア2次予選 U-22日本代表メンバーに選出(長いよタイトル!)に続き、こいつぁ~、春から縁起がいいぜ!ってなもんです。

フル代表の(まがりなりにも)候補って初めてですよね?
えらいこっちゃ!!って気分です。

が・・・まかり間違って (`´)ノ☆(((*; ・)アイタッ ・・・
いや、代表になったら、ただでも少数精鋭の我がチーム!精鋭が抜けないか?
頭数として、人材として、ちょっと不安?
え?大丈夫?無問題?そう?

この際、貴章 には頑張ってもらいましょう!!
ゴール前で大の字になんかなってたら、ドツキ倒さねばなるまい!
巻になんか負けてんじゃないわよ!(当て馬にされてんじゃないよ!)
アンタの方が背は高いんだから!(・・・・・汗)

そんで、一回りも二回りも大きく育って帰ってきなさい!

ファィトだ!貴章 !!

|

« C級指導者養成講習会 | トップページ | どろろ »

コメント

大分トリニータも、少数精鋭の昨シーズン、たびたび、代表に呼ばれたんで、内情は苦しかったらしいですね。
途中失速の要因は、それじゃないかとも言われています。
でも、一方で、代表で抜けた穴を控えが埋めて、選手層が厚くなったともいわれています。

案外、新潟の場合も、そうなるのではないかと、ちょっと期待です!
でも、こんな贅沢な悩みをできるようになるなんて、昔じゃ、考えられなかったことですね。

投稿: bartret555 | 2007.02.14 23:25

☆★ bartret555様!

そうですね~、大分もそうだったですよね。

貴章の発表があった時、「今年はワントップを交代で布陣」とか、
勝手に思ったりしてましたけどね。(笑)

これに亜土夢と河原が抜けたら、どーしましょうね?
(一緒に抜ける可能性もゼロではない?)

ほんとに嬉しい悲鳴ですね♪

投稿: にゃにゃ | 2007.02.15 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13909896

この記事へのトラックバック一覧です: 少数精鋭なんだけど:

« C級指導者養成講習会 | トップページ | どろろ »