« 東北電力ス・・・(汗) | トップページ | 闘え!激励会!・・・なのか? »

2007.02.08

行方不明

今年も優勝を祈願するため、滝行に行ってきました!(マイナスイオン行とも言う)
とっても寒かったですが、目の前の暗雲(どんな?)を払拭する、輝く写真が撮れました!
今年はきっと、弾けまくってくれるだろう!(期待!)

さて、それは横に置いて、1月末日を過ぎると一気に気になるのが、クラブを離れた選手達!
動向が分からない選手が3人ほどいまして、気になってます。

毎年12月と1月に、Jリーグ選手協会が行う合同トライアウトを覗いてみると、12月にはSの前田選手も入れて、10人参加しているんですねー。
この段階では、ウメッティも現役続行のココロだったのね。。。

12月のトライアウトに対する、鈴木監督のコメントも載ってます。

で、今年の1月になると、グッと減って3人。。。
幸聖君は引退してコーチになったのでいいんですが、栗原君と酒井君の超若手がどうなったのか分からない。。。
Sの前田選手も・・・(この選手は、根本的によく分からない)

後、喜多?
丸さんもそうだったけど、怪我の完治と、リハビリ専一の年になるのかしら?


これと平行して、Jリーグキャリアサポートセンター(CSC)の方で、慎吾貴章 のインターンシップの話を見つけてビックリ。
丸さんの話は知っていたのに、なして?(笑)

サッカー選手の選手としての寿命は短いし、いつ何が起こるか分からないから、考える必要はあるんでしょうが、乗ってる時期の選手には、遠い話だと思う~。。。

とりあえず、選手ご一同様、頑張ってください!!

|

« 東北電力ス・・・(汗) | トップページ | 闘え!激励会!・・・なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13831681

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« 東北電力ス・・・(汗) | トップページ | 闘え!激励会!・・・なのか? »