« アタシもキャンプ・イン? | トップページ | 東北電力ス・・・(汗) »

2007.02.04

こなせること

J2時代から、スタジアムの人の流れを見続けている。

なぜか席不足に悩んだ、J2最終戦。
よくケガ人が出なかったなと思う、修羅場のJ1開幕戦。

リーグ戦だけじゃない。
日本代表戦、プレシーズンマッチ、チャリティマッチ、サテ戦・・・。

席種の設け方によって、スタジアム内、スタンド内での人の動きというのは、当然違ったものになってくる。

流れに問題が発生するとすれば、流れに関わる部署ごとの連携、事前調整の不足だといっても過言じゃない。
また、流れをどこまでつかんでいるかという、知識の温度差も関係してくる。

何度か、この2点で煮え湯を飲んでいるアタシは、今回はある程度の青写真を持って望みたいと思っている。

たぶん、というか、いつものことだけど、オープン戦さえこなせれば、そのままボランティア納会までまっしぐらOK!間違いなし!
だと思う。(笑)


アタシの目には、もう3月11日のホーム開幕戦に訪れる人達の動きが、浮かぶのよね~。
スタジアムの外も内も。

さっ!こなすぞ!

|

« アタシもキャンプ・イン? | トップページ | 東北電力ス・・・(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13780632

この記事へのトラックバック一覧です: こなせること:

« アタシもキャンプ・イン? | トップページ | 東北電力ス・・・(汗) »