« こなせること | トップページ | 行方不明 »

2007.02.05

東北電力ス・・・(汗)

新潟スタジアムの新しい呼び名が『東北電力ビッグスワンスタジアム』と決まってから、私はずっとずっと思い違いをし続けていたの。

ほんとは、短い略称って「東北電ス」って言うのよね?

アタシは、「東北電力だと思い続けていた。。。

何?なに?なんなの?この最後の「」って?
取って付けたような、スカした間抜けな音は!
チカラ抜けるじゃん?(凹)

で、他で「東北電力ス」と書いたら
「東北電力ス(かす)って読まれてしまい、_| ̄|○||| だ。(笑)

もうここに来たら「負けるしかない!」と思ったらいいのか、「ホームで負けそう」と思ったらいいのか・・・(涙)

あまりにも響きとしておかしいと気づいたので(笑)、チェックを入れ、自分の勘違いに気づいたの。

遠い道程だったわ・・・

思わずライブ映像に向かって、「ごめんね」って言ってしまうアタシでした。

|

« こなせること | トップページ | 行方不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13795430

この記事へのトラックバック一覧です: 東北電力ス・・・(汗):

« こなせること | トップページ | 行方不明 »