« 行方不明 | トップページ | ギリギリ崖っぷちの・・・ »

2007.02.11

闘え!激励会!・・・なのか?

激励会に参加された皆様、ご苦労様でした。
見ている方は楽しかったんですが、当日選手は過密シケジュールで、ヘロヘロだったんじゃないか?と、ちょっと心配になりました。(特にミツル・・・)

実は激励会は初参加でしたアタシ。
映像等ではみているんですが、過去一度も来たことがなかったんです。

ということで、今回は裏方で参加。(結局裏かい?)

久しぶりに大汗をかきました!
ほんとに!
マジで!

できるはずのことが、できない?
止まるはずのものが、止まらない?
(滝汗)

え?始まっちゃう~!誰か手伝え!ギャーッ!!
視界・頭の中、真っ白!! ~(°°;))``。。オロッ

社員様「本気で固まってましたね。」

固まりもするわい!始まんなかったら、どーすんじゃ~~~っ!!
ってか、手伝え~っ!!!(怒)

と実はバタバタしていたんですが、場内にはなんの影響もなかったんだろうな?
朝一で、blogまわりをし、誰か気付かなかったかチェックしちゃいました。(笑)
なにもなくてよかった~。( ̄ρ ̄)ほ~~。。

ってか、始まってよかった~~~っ・・・・・

こういう裏方って、やってみると本当に面白いんですよ。
ぜひボランティアに参加して、選手と一緒に戦ってほしいと思います。
今年は、1回こっきりでも、受け付けてますから。

と、始まりも乗り切れたので、このペースでホーム開幕戦も乗り切りたいと思ってます。

内容もとっても楽しかったです!
選手達にはぜひぜひ頑張ってもらいたいと思います!
アタシも一緒に毎試合戦ってるからな~!

|

« 行方不明 | トップページ | ギリギリ崖っぷちの・・・ »

コメント

激励会お疲れさまでした。
そのパニックの状況とかを書いてくださると有り難いです(笑)

でも、たまにあるああいうイベントをお手伝いできるのは本当に良いですよね。

投稿: おにぎり | 2007.02.12 18:12

☆★おにぎり様!

どもっ(^^)/ 元気そうでなによりです~!

個人的に、何重にもメッチャ美味しいことは、
美味しい話だったんですよ。
「ボラしてると、こんないいこともある!」ってくらい!
だけど、書いちゃっていいのかな~?って・・・
何か自分の中でストッパーが働いてるんで、皮だけ提供?(笑)

こんなん読んでも、味気ないのは百も承知してます。

ほとぼりが冷めたらね。。。

投稿: にゃにゃ | 2007.02.12 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13865326

この記事へのトラックバック一覧です: 闘え!激励会!・・・なのか?:

« 行方不明 | トップページ | ギリギリ崖っぷちの・・・ »