« Jリーグ31 | トップページ | こなせること »

2007.02.02

アタシもキャンプ・イン?

2月になりましたね~・・・
開幕まで、後ほぼ1ヶ月。

アルビの選手達は、グアムでキャンプ。
練習に勤しんでいる様子です。

さぁ!アタシもそろそろ始めようか?

冬場になると、ガクッと動きたくなくなりません?
アタシは、超・冬眠派。
冬場になったら、ぜっっったい、動きたくないです。

必然的に日頃やってたエアロビとか太極拳とか、スポーツ系の習い事が過激に疎かになります。

これはマズイんです!

アタシのボランティア担当部署は、かなりの運動量を要求されます。
下手をすると、1試合でスタジアムをダッシュで2周?
階段の上り下りも必須。
重い物も持ちますし。。。

もちろん、座ってることが多い部署もあるんですよ。(念のため)

日頃デスクワークで、冬場、歩きもせんと車で買い物の果てまでしていた日にゃ、オープン戦でアゴ出ます。
これは過去4年間の経験から必然です!

そこで、そろっとアタシもオープン戦に向けて、身体作りをしていきます。(笑)
なまくらになった身体にムチと焼きを入れていくわけです。

アルビボラをしていることで、自分の健康管理、体力管理をしているんですね。
ボラができるということが、健康のバロメーターなんです。

この手のことを求めている方、運動不足を解消したいという方、一緒にお仕事しましょ!(笑)
明日、ホームゲーム ボランティアスタッフ募集・説明会のご案内です。

|

« Jリーグ31 | トップページ | こなせること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/13762703

この記事へのトラックバック一覧です: アタシもキャンプ・イン?:

« Jリーグ31 | トップページ | こなせること »