« 闘え!激励会!・・・なのか? | トップページ | C級指導者養成講習会 »

2007.02.12

ギリギリ崖っぷちの・・・

チョコレート!

この日記、かれこれ5年目くらいに突入してるんじゃないかと思うんですけど、毎年、このシーズンはこのネタですね~。。。

バレンタインデー + アタシからの義理チョコ =

ギリギリのチョコ!

バレンタインデーといえば、うら若き青少年が心ときめかせ、初々しい愛を語る大切な日!(日本では・・・)
本来、アタシが青少年に手を出しちゃイカンと思うのだが、そこはそれ、母の愛とやら?(笑)

チョコに縁のない我が子が不憫で・・・(T^T)
なんたって過去、壊滅的状態だからね。

が、さすがに盆暮れは高校生、親の出る幕じゃないだろう~?
自分の食い扶持くらい、自分で稼げ!!
と、ちょっと突き放すことにしました。(笑)

が・・・亭主は「盆暮れ・弟は、まだ中ボーだし、可哀想だよ~」と涙目。(身につまされてるな?笑)
しょうがないなぁ。


ということで、今回アタシがチョイスしたバレンタインの一品!
チョコレートではありません!

江口だんごさんのバレンタイン饅頭
柔らかい状態(蒸かして食べるなら別)で手渡したければ、どうしても買った日も入れて2日間が限度。
しょうがないので、当日取りに行くということで(遠いし・・・)予約してきました!

このプリッとしたハート形の饅頭っぷりが、たまんないです。(笑)

饅頭で崖っぷち阻止のバレンタインデー?
ありえねぇ・・・(自己嫌悪)

チョコが食べたきゃ、がんばんな!

|

« 闘え!激励会!・・・なのか? | トップページ | C級指導者養成講習会 »

コメント

きゃ~、カワイイ♪うまそー♪♪
義理でも、こんなカワイイのもらえる息子チャンが羨ましいわっ♪

投稿: chae | 2007.02.13 08:15

☆★chae様!

お久しぶりです!今年もよろしく!

可愛いでしょ?
手の平にチマッと乗る、そのプリプリの饅頭のかわいさったら!!!
キャーッ!q(≧∇≦*)なのです。(笑)

見た瞬間の息子のリアクションもレポートしますね。(笑)

投稿: にゃにゃ | 2007.02.13 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闘え!激励会!・・・なのか? | トップページ | C級指導者養成講習会 »