« やっぱり矢野は | トップページ | 当たれ(る)!・・・? »

2007.03.27

能登半島地震のボラ・義援金など

激しく出遅れているんですが、中越地震のまっただ中を経験したアタシとしちゃ、とても人ごとじゃございません!
今回も病院の上の階にいたので、すごい揺れましたよ~!!

被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

が・・・ちょっと災害ボランティアとか、実動は今のアタシじゃ無理。
ってことで、災害ボランティア及び各義援金の受付について情報だけですが。。。(涙)

内閣府・防災情報HP を紹介します。

この中の 現在の防災ボランティア関係情報 の中に、大概のボランティアや義援金、支援物資の送付に関する情報や、各市町村などへのリンクが載っています。

情報がほしいという方は、ご利用くださいね!

|

« やっぱり矢野は | トップページ | 当たれ(る)!・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/14426893

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島地震のボラ・義援金など:

» ■地震のメカニズム⇒内陸型地震(福岡沖地震や能登半島地震など... [明日への道しるべ@ジネット別館]
 1.始めに 能登地方で震度6強という大きな揺れを観測して、1日半がたった。まだ、震度5弱や震度4など大きな余震も起きている。なお、しばらくは震度6クラスの余震があり得ると警戒を呼びかけている。ここでは、最近の被害の大きかった地震と地震のメカニズムにつ...... [続きを読む]

受信: 2007.03.27 19:04

« やっぱり矢野は | トップページ | 当たれ(る)!・・・? »