« ちょっとお休み | トップページ | やっぱり矢野は »

2007.03.12

2007ホーム初戦 vs浦和戦

お陰様で無事我が家のシートも埋まり、行って頂いた方には大変喜んで頂きました。(いい席だもん!)
ありがとうございました。

さて、義父の入院で試合にもボラにも行ってないんですが、やっと録画を見ることができました。

それにしても、浦和さん本調子とかなり違いますね~・・・

でもでもでも!
いや~~~んっ!! す・て・き!♡

後5分早くあの若手を投入していたら、もしかして3点行ったかも!
って思うでしょ?
後5分早く入れてたら、オジェックが黙っていなかっただろうなぁ~って・・・・
相馬・長谷部・堀之内と、ゾロゾロいるチームだから・・・(汗)

小野を抜いた1点目って、感激だったわ!(笑)

それにしてもマルシオ リシャルデス スゴッ!
パスの精度とかセンスとかより、誰がどう動く人間(選手)なのか、頭に入ってるっていうか・・・
反町ンの時、ここ一番!絶対勝ち点取る!って試合の時に、桑ちゃんとか秋葉とかを、こういう使い方してたよなぁ~って、頭の中でグルグルしてました。(かなり違う?笑)

慎吾が「プロに適さないから」と引導を渡されたオジェック氏に、今、この試合で「よく成長した」と言葉をかけられたそうで、よかったね!!

こういう試合を見せてもらえると、ほんとに嬉しいですよね!
ぜひぜひ次に期待しちゃおうと思います!


さてさて・・・ボラの方もホーム初戦ということで、大変だたようです。
今回、スタジアムの席種がいくぶん変更になり、特にバックスタンド2層(Eゲートから入った2階席・B2)で、かなり席種が変わりました。

いつもだと変更後は助っ人に行くんですが、今回は不参加。
あらかじめ過去の経験から、クラブ側に発生する問題点と解決策を、ある程度提示したものの・・・
今回も「机上の空論」に現場が巻き込まれて、上手く座席への案内かなされなかったようです。

「オープン戦だから、これからだよ・・・」
なんてセリフ、何年もやってて吐かないでほしいと思うこの頃でした。

|

« ちょっとお休み | トップページ | やっぱり矢野は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/14241949

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ホーム初戦 vs浦和戦:

« ちょっとお休み | トップページ | やっぱり矢野は »