« 当たれ(る)!・・・? | トップページ | 菊ちゃん・・・アンタねぇ。。。 »

2007.04.22

2007第7節 広島戦

こんにちは、お久しぶりです~。
義父は無事退院したものの、介護になれない義母の助っ人で、これまた時間をごっそり拘束される日々を生きてます。

さて、昨日はスカパーの画面にBSNのラジオ中継で、楽しんだ方が多かったのじゃないかしら?
アタシもご多分に漏れず、桑ちゃんの解説を楽しみました!
桑ちゃんのマッタリとしたやさしい語り口! 懐かしかったです~。(涙)
勲のこと、一度だけ「勲」って呼び捨ててましたね。(笑)
解説もマッタリしてて、解説はこれくらいで良いです、アタシ時に。
ラジオと衛星中継の時間差も楽しみました。
『始めに言葉在り』きって世界でしたね。(笑)

試合内容は・・・
負けなくてよかったさぁ!!

なんかこのチームとやる時は、J2時代の呪縛から逃れられないってか?
反町 vs 小野ってか?

お互いの良いところをつぶし合う・食い合う試合をするから、見てる方は面白くないこと、この上なし!
こっちは相手の2トップをつぶし、広島はこっちのパスをことごとくカットし・・・と。
見所のない、地を這うような、引きずるような試合展開なんだもん!
それだけお互いが機能してるってことなんだけどね。。。(面白くない意味で)

これでどっちかが1点取ったら、取った方は自陣に完全に引き、取られた方はパワープレーに徹する、J2時代の思い出したくもないあの試合のようになるんだろうなぁ・・・と。(あぁ!イヤだイヤだ!!)
そうなんなくて、本気でよかったです!

ってことで、次!頑張りましょう!

|

« 当たれ(る)!・・・? | トップページ | 菊ちゃん・・・アンタねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/14805515

この記事へのトラックバック一覧です: 2007第7節 広島戦:

« 当たれ(る)!・・・? | トップページ | 菊ちゃん・・・アンタねぇ。。。 »