« 能登半島地震のボラ・義援金など | トップページ | 2007第7節 広島戦 »

2007.04.01

当たれ(る)!・・・?

いや~~~っ!!よかった!
まずはホームで一勝!
筋書きとしては悪くないです-。

相変わらず、貴章 は貴章 なんですね・・・
エジ!早くリーグ戦でマルシオにゴールさせようと、意識しすぎ!
ま、お陰で面白いパス回しを見せて頂いたんですけど、マルシオはすごいですね~。
千代反田も攻撃の芽を潰してましたし、「やるなぁ~」と。。。
DFラインが安定してると、落ち着いて見てられますよね。

川崎には、ホーム9連勝目?
次はアウェーでも勝利必須!
ゴールネットの奥に、ボールよ当たれ!?


さて、そんな昨日の新聞を見て・・・
ウメッティ!マジで出馬してるし!!
市議選の顔写真一覧を見ながら、反っくり返った私。。。(笑)
この人は、前から真面目で弁の立つ人だと思っていたんですが、頭のいい人なんですよね。
ぜひ!当選して、新潟のために頑張ってほしいです!
活動、手伝いに行ってあげたい気持ち・・・(笑)

もう一つ、空自の入間基地にパトリオットが配備されたという話。
要するに「日本に飛んでくるミサイルを、来る前に撃ち落とそう!」という話なのだが・・・

盆暮れ「海の中で、一匹のマグロにマグロをぶつける感じ?」
アタシ「う~ん・・・もう少し確率高いんじゃ?」
盆暮れ「でも、その前に飛んでくるミサイルに気づかないとね?
アタシ「ぉお~!! ご明察!」

自分の国の上を、弾道ミサイルが飛んでいって太平洋に落ちてても、他の国に教えてもらわなきゃ分かんない国で、なんか意味あんのか?
当たるの・・・か?(謎)

|

« 能登半島地震のボラ・義援金など | トップページ | 2007第7節 広島戦 »

コメント

>市議選の顔写真一覧を見ながら、反っくり返った
俺は“職業:無職”がつぼにはまったっす。。

投稿: 骨折人 | 2007.04.01 21:28

☆★ 骨折人様!

こんにちは!反応が遅くなってすいません~!m(_ _)m

アタシも他に『無職』の人がいないか探しました。(笑)
盆暮れも「『無職』じゃん?ダメだったらウメッティどーなるのかな?」
と、心配してましたよ~。
立ち会い演説会に行ってみたいですー。(笑)

投稿: にゃにゃ | 2007.04.05 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/14478540

この記事へのトラックバック一覧です: 当たれ(る)!・・・?:

« 能登半島地震のボラ・義援金など | トップページ | 2007第7節 広島戦 »