« 2007第16節 横浜FC戦 | トップページ | 黒埼PAのETC »

2007.06.23

2007第17節 ジェフ千葉戦

残念ながら本日フクアリには行けなかったんですが、行かれた皆様、ご苦労様でした。

いつもの通りスカパーで見ていたんですが、今日という今日は、アナウンサーの声が気になって気になって・・・
「そして・・・」
「その時歴史は動いた!」
と突っ込みまくり・・・(爆)
八塚浩アナウンサーの声やしゃべり方って、松平定知アナウンサーに、すっごくよく似てるんだもん!
顔も似てるよね?(笑)
だんだんどっちのホームのアナウンスしてるのか、分かんなくなったあたりも、ナイス!(笑)

それにしても、久々に拮抗するいい試合でした!
お互いに、やったらやり返すみたいな感じで、見せ場を作ってくれて、ドキドキ!!

貴章 はタフだね~~~っ!!
潰れても潰れても、不死身なんじゃないかと思っちゃいます。
今日の得点も、吐血ものの1点だったしね!
よく頑張った!

内田は、2試合連続ゴール!
すごいコースでネットに刺さったので、あっけにとられて、しばらく声も出なかったよ。

疲れてDFがばらけてきたところで、失点!
・・・永田~~~っ!!またお前か!(怒)
お前は敵に後ろを見せるんじゃない!
大宮の時も背中に当たって弾いたボールが、失点につながったのだ!
今回は足かい?
どちらもクリアミスと言うより、「当たっちまったぃ(汗)」というレベルなので、グッタリ来ます。

暫定とはいえ3位?
地震の年に確か同じような順位になった記憶が・・・
このままばく進したら、すごいことです!
これはなにがなんでも、サンフレッチェ戦は応援せねば!!

集え!スタジアムに!!

|

« 2007第16節 横浜FC戦 | トップページ | 黒埼PAのETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/15534492

この記事へのトラックバック一覧です: 2007第17節 ジェフ千葉戦:

« 2007第16節 横浜FC戦 | トップページ | 黒埼PAのETC »