« 2007第15節 大宮戦 | トップページ | 2007第17節 ジェフ千葉戦 »

2007.06.22

2007第16節 横浜FC戦

すっかりアップが遅くなってしまい、明日の試合とダブりそうですが、行って参りました!
ホーム初観戦です!
平日なんで、どーよ?と思っていたら、盆暮れが「絶対に行くんだ!山口とカズが見たい!」と言い張っておりまして、急きょ。

Yokohama6203カズは残念でしたが、素さんは新潟に合わせたかのようにスタメン!
きゃーっ!こっち向いて~っ!
さすがにブーイングはできないわ!
だって、今のところ最後のチームキャプテンだもん!
「新潟サイコー!」の声が聞こえてきそう・・・
絶対、山口コールするんだ!という意気込み満々でした。
カメラも素さん狙い?(笑)
でも、さすがに「俺たちの山口~♪」は、横浜を前に歌えないわよね・・・(汗)

↓前半
Yokohama6204
大宮戦が終わってすぐなので、バテバテなんじゃ?と気になった前半でした。
3点とったし、力の差は歴然としてるし、J1に昇格した直後の自分達を思い出してました。

↓エジ!100試合目のゴールおめでとう!
エジも新潟に長いんだなぁ~と、感慨深く・・・
Yokohama6205

↓PK!
ずっと貴章 が潰されていたので、意趣返し。
Yokohama6206

それ以上に菅野く~ん!お久です~っ!
忘れてないわ!福島でのレッドカードとその他諸々。。。(アタシ根性悪っ!)
たぶん、この失点あたりで、イヤな汗が流れたんじゃないかと・・・

↓後半のどっか
決まらない!
Yokohama6207

何度立ち上がり損ねたことか!(怒)
ここまでとことん決まらないと、それはそれで考え込んじゃうし、面白くないし・・・
しっかり相手の術中にハマってますか?
それとも連戦で疲れてますか?

勝ったものの、個人的には不完全燃焼で帰ってきました。
昨日は、午後6時からのTVを掛け持ちしながら、素さんのコメントを聞きました。
サッカー選手にとって、すべては「今、この時」なんだなぁと・・・改めて思いました。

素さん、これからも頑張って!アウェーにも会いに行くから!

ということで、次の千葉戦!ガンバレ!

|

« 2007第15節 大宮戦 | トップページ | 2007第17節 ジェフ千葉戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/15522311

この記事へのトラックバック一覧です: 2007第16節 横浜FC戦:

« 2007第15節 大宮戦 | トップページ | 2007第17節 ジェフ千葉戦 »