« 2007第17節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 梅雨の晴れ間の一笑い »

2007.06.25

黒埼PAのETC

この休み、R116沿いに用事があって出かけたの。
帰りにフッと思い立って、いつも「一体誰がこんな場所使うんだろう?」と思ってた、黒埼PAのETCを利用してみることにした。

増設ゲートとはいえ、行けば分かるだろ~っ。。。
という甘い考え・・・

立て看板が『直進は新潟方面、右折は長岡方面』と書いてある!
ように解釈したのだが・・・

右折したらETCの出口の道に出たらしく、たどり着けない?

どこかが一通なのかな?どうなってるの?
と、いったん振り出しに戻って、今度は直進してみるが、同じ看板がいくつもん並んでて、どの道の話をしているのか不明!!

どこかで高速道路方向に曲がらないと!

今度は高速に併走しながら、いったん看板を全部クリアしてからUターンして、看板の指示で曲がり直す。

すっげぇ~~~っ!!細くて曲がってる、変な道!!
これ、向かいから車が来たら逃げらんない!

と思ったら、黒埼PAのETCの入口に出た!!
やった~~~っ!!祝!

なかなかトラジマの竿竹が上がらない・・・あっ、上がった。

文字通り、紆余曲折の末(笑)、黒埼PAに到着しました!
ここに来てやっと道の全体像が見えてきた感じ。

来月、もう一度反対方向から出なきゃならないんだが、大丈夫だろうか?アタシ・・・
激しく疑問符だらけの休日でした。

|

« 2007第17節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 梅雨の晴れ間の一笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/15556069

この記事へのトラックバック一覧です: 黒埼PAのETC:

« 2007第17節 ジェフ千葉戦 | トップページ | 梅雨の晴れ間の一笑い »