« 黒埼PAのETC | トップページ | 雨のシーズン »

2007.06.28

梅雨の晴れ間の一笑い

久しぶりに日記書いてるなぁ~。(妙な感慨)

本日、梅雨の晴れ間の2日目ってことで、大物洗いと布団干し。
今のシーズン、布団は1時間干したら取り込まないと、夜暑くて眠れないから要注意。

今、盆暮れが期末テスト中なので、家事をこなしているうちに帰宅。
お昼の準備に取りかかったところで、流し台の角で指にトゲがブスッと・・・(滝汗)
築ン十年のボロ屋だから・・・

左の指に刺さったなら自分で取れるが、右手は無理なので、盆暮れに依頼!

皮をホジホジ用の縫い針と、毛抜きでいざ!

指の先は、縫い針でちょっと突かれてもイタイ!(T^T)
なんとか気を紛らわせようと目を泳がせると、パソコンの画面が・・・

さっき盆暮れとキャラが不細工だというネタで、サイトを見ながら盛り上がっていた、鉄コン筋クリートのキャラがドーンと目に!

アタシ「やっぱり、このツラ2時間見てろって言われたら、アタシイヤかも・・・」
盆暮れ「オカン!笑わせるな!今いいとこだったのに!消せ!その画面!(怒)」

と怒られたので、仕方なくウィンドウ閉じちゃいました・・・
だってイタイの我慢するの、大変なんだよ。。。シクシク・・・

アタシ「ねぇ・・・このディスクトップの絵さぁ、見れば見るほどお尻ツンツンしたくなるんだけど、アンタは考えない? 1ヶ月近く、よく飽きもせず人の尻ばかり見てたなぁって、自分で感心することある~。」
盆暮れ「オカン!!(怒) お尻見るのがイヤなら、違う絵にすりゃいいだろう! 笑わせるな!電源落とせ!! (怒)(怒)」

だってイタイから楽しいこと考えたいんだもん・・・さめざめ・・・

そうこう言って笑ってるうちに、無事トゲは抜けました!

ちなみに・・・ディスクトップはMSNの6月の壁紙です。(笑)
こういう構図ってのも、なんだなーと思ってしまうこの頃です。
でも、以外とやってることがワンパターンなので、この手の写真のバリエーションを考えるのは、大変かも知れないね。
できたら次は、円陣の中にカメラを入れてほしい!
よろしく!

|

« 黒埼PAのETC | トップページ | 雨のシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/15583928

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間の一笑い:

« 黒埼PAのETC | トップページ | 雨のシーズン »