« 2007第7節 広島戦 | トップページ | 2007第15節 大宮戦 »

2007.06.14

菊ちゃん・・・アンタねぇ。。。

一ヶ月のご無沙汰でございます。

のっけに、これですかい?
ってか、今朝、新聞開いて目が覚め、ぶっ飛びましたさ。
思い起こせば、あの試合・・・
菊ちゃんがキーパーやるハメになった試合があったはず。
あの時、菊ちゃんビックリして「え?俺!?」ってなこと言ってましたよね?
たぶん、今朝のアタシは、あの時の菊ちゃん自身よりビックリしてたと思います。

逮捕 って、日本語?みたいな・・・

これだけの前途と才能をもった人でも、こんなことをするか? 
絶句です。

菊ちゃんがやったことは、もう菊ちゃんが自分でケリをつけていくしかないわけで、不幸なことに、元に戻すことはできないわけです。
徹底的に反省していただきたいと思います。

ここでフッとアタシの頭は、うちの若手に飛びます・・・

サッカー選手って、ホントにそれ一筋で、(能力があればあるほど)その世界しか知らないで生きてるのね。
カッコイイ選手は、お手紙(中身は深く追求しないが)の山だろうしね・・・
たまにクラブが子供相手のボラ活動だとか、お仕事体験とかさせてますが、結局それも瞬間芸の域を出ないんじゃないかと・・・
必然的に、世間が狭くなる可能性もあるわけですよ。
まかり間違って、自己評価の変な思い違いをする選手が、ゼロとも限らないわけで・・・

そうなったら、ここは年齢層が広いことで名の知れた新潟サポの出番!
自分の子供を育てる気持ちで、若手選手を見ていきたいものですよね。
例えば・・亜土夢とか・・・亜土夢とか・・・河原とか・・・その他とか・・・(笑)

そこまで突っ込んだお付き合いのあるサポさん方、一つよろしくお願いします!

さて、アタシもそろっと現場復帰を考えてます。
ボラ活動は来月あたりから、今月は今季初観戦ってことで、まずアウェー大宮戦を皮切りに、行きます。
またよろしくお願いします。

PS.
亭主が帰ってきてから、このネタを伝えたんですが、亭主曰く、
「ジュビロ、最近上手くないみたいだから、うっぷん溜まってたんじゃないの?」
って・・・
そーいう問題で、こんなうっぷん晴らししてるよーじゃ、逝っていいよ!って世界だろーさ!
バカ亭主!
オメーも・・・(怒)

|

« 2007第7節 広島戦 | トップページ | 2007第15節 大宮戦 »

コメント

ご無沙汰していました。ボクもビックリしました。ただ、あの年齢の頃を振り返ると、もし、ボクもベンツに乗っていたり、お金をたくさん持っていたりしたら、さすがに未成年には関わらなかったと思いますけど、何か間違いを起こしていてもおかしくないような年代だったと思います。

未成年だからといって不問にされていますけど、相手の方もなんかおかしな話だと思いますよ。ま、菊地くんがそれで正当化されるとは思いませんけど。

菊地くんは何か魔が差したんでしょうね。みんな異口同音に責めるだけで気がついていないかも知れませんが、誰にでも起こり得る可能性は有ると思います。ボクもあの川崎戦でゴールを守っていた時の、追い込まれたような様子を思い出しました。なんとか頑張ってもらいたいと思ってます。いい子だと思っているんですけどねえ。

投稿: アヒルの子 | 2007.06.14 22:09

☆★アヒルの子様!

どもっ(^^)/お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

こればかりは、自分も相手もそれぞれにダメージがあるわけですが、
その点、交通事故よりは避けようがあったんじゃないかと・・・
菊ちゃんの場合、分かってやってますからね~。

で、イヤなのは、こういうことが(菊ちゃんに限らず)氷山の
一角なんじゃないかと思っちゃうこと。
まさに誰にでもあり得ること・・・
悲しいなぁ~~~っ!!

だからといってあっていいことじゃないので、まず「道徳・人間教育」?
スタジアムでボラさせて、お客の苦情担当してもらうかな?(汗)

投稿: にゃにゃ | 2007.06.14 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/15432055

この記事へのトラックバック一覧です: 菊ちゃん・・・アンタねぇ。。。:

« 2007第7節 広島戦 | トップページ | 2007第15節 大宮戦 »