« 中越沖地震の復興支援一覧 | トップページ | 夏休みの旅 »

2007.08.15

勝った!!2007第20節 名古屋戦

超・お久しぶりでございます。

んなことよりも・・・勝った!

   勝った!勝った!勝った!
やっぱ、ホームゲームってすごいんだ!
すごいパワーなんだ!
と、あらためって思った次第です。

中越地震の時、新幹線を中心とした交通機関が麻痺状態で、ホームゲームができなかったよね。
国立が場所貸してくれて、新潟から行けないサポのために、にわか新潟サポをやってくれて。
それでも全然勝てなくって・・・

頑張ろう新潟の段幕が重いようで、頑張ろう新潟の腕章が邪魔になってるようで、見てて辛かった。

「もういいよ!もう自分達のために戦ってくれ!」って、本気で思った。

中越地震の今は、ホームが使えるからなのか、経験がものをいったのか、早々勝てた!

Jリーグ中断期間中、貴章 の起用の仕方が気に入らない!とか、フル代表に文句の百も言ってきたけど、ちょっと溜飲が下がった。

お盆休みも終盤だけど、私は仕事があってスワンには行けなかったの。
でも、嬉しかった!
応援に行った方、ボランティアの皆様、ご苦労様です。

選手の皆さんも、ご苦労様でした。

そうそう、遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます!
毎日、倒れそうなほど暑いけど、私らも乗り切っていきましょ!

|

« 中越沖地震の復興支援一覧 | トップページ | 夏休みの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/16126400

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!!2007第20節 名古屋戦:

« 中越沖地震の復興支援一覧 | トップページ | 夏休みの旅 »